ホントに雨が降りませんね、場所によっちゃぁ雪だってのに、東京都は晴れ模様。全然降らない。
このまえ亀有パフォーマンスパークにお邪魔させて頂いたときも、亀有降ってて地元降ってない!ていうね。

降って無いどころか、雨が降った後もありませんでしたよ!

あ、亀有パフォーマンスパークのバードさん、傘ありがとうございました!
次回お返しします!

それにしてもあったかくなったかと思いきや、また冷え込むらしいですね。
まさにフェイント。

気の緩みにつけ込んで一気に寒気を押し込んできやがる……!!

く、負けるもんか!

皆さんも、寒暖の差にお気をつけ下さっくしゅんっ。。。ていう。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3198-d8c03c87
