上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.02.07 苦手なもの
いま東京でヘブンアーティストとして大道芸人の活動をさせてもらってるんですが、まぁ、大道芸人っていうとあれですわね。お手玉に中国コマ、あと……風船。

……風船、配ってね。そうっ、子供達に風船配って大人気~っ!

……もう何年経つんでしょうね、風船を膨らまそうと頑張り初めてから。

……そして、いつになれば膨らむんでしょうか、この風船は...orz

いつもはポンプでシュコシュコして膨らませているんですが、流石にかっこわるいと気付き(いまさらですが)ここ二三日頑張ってみてるものの、半分よりもうちょっとが膨らまない……!
聞く所に寄るとほっぺたに空気入れちゃいけないらしいじゃないですか!

ほっぺたに空気入れないと、最初の玉を作れないのですよ……!
(詳しくはバルーンアートとかで検索してね!)

くそぅ……風船ごときに……自分の入れた空気に押し返されてそれ以上膨らまないだなんて……。

やはり最後の敵は自分自身かっ!くそぅっ。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3197-1f89b72c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。