2011.02.06 こうないえん
寝不足が原因か、栄養不足が原因か、ストレスが原因か。

そんな風に聞かれると、「全部……かな?(照」てなります。
もうね、ケロナグを何回買えば良いのかと。

薬局のおじさんと「一番効く奴を頂戴なっ!」「はいよ!」てやりとりして手に入れているこのケロナグ。凄く効くのは良いんだけど、こんなに口内炎になっちゃぁ……ねぇ?
治すの専門で、予防は出来ないんだから仕方ないとは思うけれど。

そもそもちゃんと口の中を清潔にしてないからいけないんだって言われそうですが、ちゃんと清潔にしてるよ!
だって虫歯になり易い体質なのだもの!

……口内炎。もうやだ!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3196-d61ec9fd
