2011.02.04 満足
先日サークル「ぜろじげん」のマサシロウさんにお会いして、出演したゲームを頂きました。
「こえんちゅ!」という声優をメインにした恋愛シュミレーションゲーム。主人公の友人役として、かなりムカつくキャラクターを演じさせて頂きました。初ゲーム出演でございます(笑

その上このゲーム海外でも販売しているようで……初めての出演作品で海外デビューとか、もうなんの冗談でしょうね(笑

それにしても少しプレイして感じたのはやっぱり「後悔」だったりします。
本来自分のお芝居を使って頂いている身で、その芝居に満足いっていないなんてのは失礼な話なんでしょうが、やはり全然満足出来ないんですよね。これが外に出回っていると思うともう申し訳なくて「ああああっ……orz」てなります。

満足出来ないのは向上心があるって事で良いのか、それとも。

ううむ。

満足いかなくても胸を誇れる、いや矛盾してますが。そんな作品を作ってきたいなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3194-744d37c1
