ここ数日相棒のMacBookが調子が悪いと訴えていて、そろそろ買い替えかメンテナンスしなきゃなぁと思っていた所で「膨らんでいたバッテリー」をApple Storeに持って行ったら「保証期限切れてますが無償で交換しましょう!」と言う事になり、まだまだ現役でいけると判断。でもいつ壊れるか分かんないし、TimeMachineとかも使ってみようかなとか思いつつ、ディスク内の不具合を直すためアレコレしていたら……。

消えちゃった♪


全音楽データ...orz

ショーに使っている物から個人の趣味で集めたアレコレ...orz

呆然とした頭は「もういいや」と変な風にスイッチが入ってOSの再インストールから環境を揃えるまでおよそ12時間……嗚呼、もう……おれのばっきゃろー!!!!

いつ外付けHDD買うかで悩んでて、まだ大丈夫まだ大丈夫ってやってたらこのざまだよ!amazon ok!! , konozamaだよ!!

チキンレースに負けて崖から真っ逆さま。転ばぬ前の杖。

……失った物は、大きい。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3187-fe57342b
