2011.01.27 欲しい服
おしゃれじゃないです、はい、私は全然おしゃれじゃない。謙遜じゃなくておしゃれじゃない。
けれども生活費>衣服代な訳でおしゃれじゃない。

……真のおしゃれとは値段ではなく、センスだ!!

なんて言葉も無いセンスの前にはナンセンス……センスねぇなぁ。ああ。。。マジでない...orz

欲しい服ってのは少なからずあるのですが、お値段を見て諦めるって事が殆どです。
購入する服は大概半額近い値段でないと買わないというか買えない。

一着1万円越えたりすると、もうね……。
なんだか他の物と比べちゃうと服が万越えとか……ね。

ブランド力とかで値段上がってるなら下げてくれ!って感じです。
まぁ、なんて言おうが「おしゃれ<生活」な訳で、欲しい服8着買うならパソコン買い直します。

服を買うか、MacBookAirを買うか。

どちらにせよ宝の持ち腐れには変わらない気もしますが。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3186-d31b2895
