電車移動は面倒だとか思いつつも、移動時間に本を読めるのは凄く良い事。良い事っていうか、凄く集中出来るんですよね、不思議!でも山手線ぐるぐるとかしても集中出来るかって言われれば微妙、たぶん寝ちゃうんだろうなぁ……ほら、電車のイスってなんか心地いいし。

そんな訳で、「不思議系上司の攻略法」をさくさくっと読み終わってしまいました。二日かな……?

なんだか無償にそんな上司との出会いを求めて就職したい気分でございます!ていうか、可愛い子がいるところで働きたいよ!共演するとか、そういうことじゃなくてさ……こう、同じ空間で働くっていうか、活動するってか――……羨ましいぞ、学生諸君!!!!

社会に出ちゃうとホントそんな機会が少ない……そもそも、社会に出れてないから機会すら無い。orz

物語の方は凄く普通で、普通に面白い。ありきたりっていえばありきたりな無いようだけど、何となく先が見えてても面白いと感じるのはキャラクターの持ってる魅力というか、ヒロインの女の子が可愛いからなんだろうけれど。

そもそも主人公が「一目惚れしている事」に気付かないまま終盤まで行くあたり、どんだけだよと。
いい歳こいて青春とかやってくれるじゃ無いですか、主人公25で、俺より年上ですよ。鈍感すぎだろう、おい!

理系の人ってそうなのかしら……みたいな事言ったら、猛烈に反論してきそうな友人の顔が浮かんだり浮かばなかったり。

嗚呼。二次元に入りたい!

さーだこっ!おともだちになりましょ♪んで、入り方おしえてちょーだい!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3182-b804ee4c
