元来大雑把と言いますか、頭を使うのが苦手と言いますか、とにかく丁寧な作業――と言うよりも繊細な作業が苦手です。寸分の狂いも無くってのは出来るけれど、同じ穴に同じタイミングでボールを投げろって言われたら絶対に無理。そう言う感じ。

だからなのか、とにかくコンタクトジャグリングが苦手で、ボールは買ってみた物のずっと放置してありました。
まぁ、買ってすぐ布の色がついて、不思議感が0になったのも要因だったりしますが……。

とはいえ、そろそろやってみようと思い再チャレンジ。

3時間ぐらいボールとじゃれてみましたが……おいら、無理かもしんねぇ。。。

大抵のジャグリングって出来そうな気はするけど、こいつとは仲良くなれない気がするべ……orz


石の上にも三年、何事も気長に……3年も掛かるのか・・・・・・短いと思おう。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3174-e77b636a
