2011.01.09 ヘブンはじめ
今年2011年に入っての初めてのヘブン活動。
光が丘公園に行って参りました。

まさかのフリーマーケットと被っていつもの場所で出来ない
 ↓
どうするかな。
 ↓
とりあえずここら辺で……。
 ↓
スケボー族登場。
 ↓
(´・ω・`)にょろーん
 ↓
スケボーのお兄さんも大道芸見てくれた(笑

未だに東京の空気って奴に慣れなくて、どうもトークにムラが出るのが今年の課題ですね。
というか、言葉の迷路にハマって後ろに戻るなんてのが良くあるので、頭の回転早くならないかな。

あ、意味分かりませんね、すみません。


ここんとこ調子が悪かったのですが、なかなかの好スタートを切れたと思うので良かったです。
少なくとも前回みたいに「1回目のクライマックスでスピーカーの電池が切れる」なんてことは無かったので。


……その代わりに「電話がかかってきて着信音が流れる」なんて事が起こりましたけどね……!


iPhoneで曲を流してるんですが、まさか電話がかかってくるとは思ってなくて、マナーモードで使ってたんですよ(メール着信はバイブするだけ)。それがまさか、電話とは……汗

良いネタに使わせてもらいましたけども(笑

何が起こるか分からない、だからこそ面白いですね、大道芸。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3166-58ef8119
