風は吹かないでおくれ……おかげで顔面にディアボロだよパトラッシュ。
寒い日の負傷は痛いって言った次の日にこれとは……やるじゃないか(笑

どんな風の中でもそれを計算に入れてパフォーマンスをするのがプロだろ!

とかおっしゃられても知りませんよ!無理ですがな!
計算なんて出来る分けなかろうに!ていうか、計算なんてしながら演技出来るか!

「直感」だ、「直感」!

全ては直感でやってるのだ!

だから突然の突風は止めておくれ。。。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3165-9ce25821
