まだ俺大学三回生か……!就活か……!!
もう歳だって思ってたけど、世間的には社会人にもなってないヒヨッコじゃねぇか!

そう考えると全然まだまだ行けるぜ!いやっほぉぉっ!!!

……ぁ、いや、ごめんなさい。限界です、無理です...orz

無理ってことは無いし、限界を作るのは自分自身で、限界から更に一歩踏み込む事に寄って新たな限界を作る事が出来る。つまり、挑戦とは壁を越える事ではなく、次の壁を目指す事なんだなぁ、きっと。

偉い人は言ったぁ!!!

「成功するためにはどうすればいいかって?

 成功するまでチャレンジさ!(きらーんっ!)」


……うん。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3162-8420f8ba
