昨日の日記では「日付が変わるだけ」と言っておりましたが、腐っても新年。
とりあえず新年の抱負でも書いておきますか。

抱負って負けを抱くって書くんですね。なんでですかね。
あ、そうか、「負け」じゃなくて「背負う」か。

抱負とはいってもこれからやる事の願望なのでアレですが……。

□劇団ねこ入玉手箱旗揚げ公演、なんとかまとめる。
□劇団ねこ入玉手箱第二回公演を企画で終わらせない。
□ヘブンアーティストの活動を積極的にする。
□もうちょっとメディアに出れるように動く。
□バイト先での地位向上と売り上げ向上。
□3ヶ月に一回歯の検診に行く。
□MacBookAirの次のメジャーアップデートで購入ぽちっ。

ンな感じですかね、後はまともな脚本一本書くとか、今後の方向性を定めるだとか。
色々やる事はあるのですがそれは追々、色々と経験しないと出てこない物だと思うので。

年末にはどんな生活を送ってるのか。

毎年想像とはかけ離れてますよん。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3158-a57669eb
