劇団ねこ入玉手箱で作っている自作アニメーション擬きボイスドラマ、なんとか年内に2話まで公開する事が出来ました。
毎回作画する人が変わるという不思議クオリティ(笑

声優志望の子が多い現状、回を重ねるごとに上手くなっていってくれればいいなぁ……。
だって、しょぼいけどこれでもレギュラーな訳ですからね(笑

ちなみに……俺の出番は殆どございません!

【鈴玉物語】第二話「鈴とお嬢様と大トロ」前編【ねこ玉】


【鈴玉物語】第二話「鈴とお嬢様と大トロ」後編【ねこ玉】


ニコニコ動画で見る場合はこちら

演出:劇団ねこ入玉手箱
脚本:保田弘
キャラクター原案:内宮 云太
音響監督:せいろん
音響編集:矢倉 勇介
作画動画:コダマ

【キャスト】
タマ:米谷 遥佳
ノラ:MASSAN
フロマージュ:咲良 ゆい
子分A:板チャイ
子分B:小柳睦
執事:SEI
ナレーション:内宮 云太
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3156-38d3fb5f
