2010.12.26 福袋
毎年新年を迎えるにあたって『福袋』を購入するか否か悩みます。
っていうか、今週末はもう新年か!はやいな、おい。

Apple Storeの「Lucky Bag」は欲しいんですが、MacBookが当たりで入っているとは言えなんせ3万ですし。
ipodも持ってる、スピーカーもある、そんな状況で「iPod」と「スピーカー」もらってもなぁ……ていう。

特に今回のiPod nanoはそれほど欲しいかって言われると、iPhoneあるから要らないやってなりますし。
小当たりでiPod touchでもいらねぇやってなるし……。

一個前のiPod nanoなら欲しかったんですけどね、大道芸で音楽操作をタッチパネルですると少し心もとないんですよね。いちいちロック外さないといけないし。

でも、福袋って大概お店の売れ残り。福を得るのはお店側っていう何たる皮肉。
それでもワクワクドキドキしながらかうんだから「何が入ってるか分からない」ていう魅力は凄いんですね。

大概趣味と違う服が入っていてがっくり来るんですが。

でも、そんな服に限って長く着てたり。
新しい方向性の発見に成ったりするから、欲しい物じゃないってのは一概に悪いとは言えない事なのかもしれません。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3152-fe17a8d1
