2010.12.25 プレゼント
恋人達は一晩明けてのクリスマス。光が丘公園にて大道芸をしてきたのですが、案の定人通りが少ない(笑
で、話を聞いてみると「え、ああ!今日クリスマスか!」って、おい!

まぁ、クリスマスに公園デートするカップルなんていないいない……ていうか、日本ではイブの方が大事っぽいですからね。
外国人夫婦が子供つれて歩いてるのを見ると「これが正しいクリスマスか」なんて思ったり、思わなかったり。

まるでお正月って感じでした。


んでもってパフォーマンスは、なんと一回目のクライマックスでスピーカーの電力が「しゅーん……」。
バッテリー切れ(´・ω・`)。

気合いで復活してもらって合計3回やったんですが、普通に無理(笑
サンタさん、どうして靴下に電池入れてくれなかったの……!

次からは電池の予備持っていこうと思います。
靴下に入れて。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3151-af10614b
