2010.12.23 夜のお散歩
クリスマスイブイブ。もちろん明日も明後日も一人な私は、今日も一人(笑
映画見たり、台本読んだり、練習したり色々して「ああもうっなんかしんどい!」てなったので夜の街をお散歩。

何処を見てもカップルバッカ!

とか言いたかったんですが、都心部の方に集まってるのか地元は静かな物で……。
ペプシを買いにいったら何故か靴まで買ってしまった。

ちょうど稽古用シューズを買い替えようと思ってたんですけどね。

IMG_0379.jpg


何故か世間はワンピースプッシュらしく、ペプシにまで骸骨とチョッパー。
思うんだけど、この骸骨の扱いどうするんだろ。なんだか戦力っていうには微妙過ぎる気が……。

あ、ワンピースは好きです。

いつの間にか冬至は過ぎてるし、来週土曜日は新年?

うへへーぃっ、一年て早いですね!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3149-38aa3df9
