2010.12.21 年上な上司
基本的にお姉さんが好きです。あ、いきなりすみません。もちろん、そう、好みの話です。
なんていうか、高校生の頃は女子大生のお姉さんに憧れていたんですが自分もこの年頃になると女子大生も子供に見えます。いや、俺も三回生な年頃ですが。

守備範囲は上に伸び、28ぐらいまではいけそうな気がします。いや、俺がいけるだけで相手にされませんが。
どうも30と聞くと一つ壁がある気がするのですが、後数年もすれば30もお姉さんなのでしょう。おばさんではなく。まだ青い!

なんて事を本屋で「不思議系上司の攻略法 (メディアワークス文庫) [文庫]」を見て思いました。
いいよね、年上!この本気になるよ!でもいま知ったんですが「年下な上司を攻略する話」らしいですね。

……年下で上司。

……ありかもしれない――い、いやまてまて!年下に断固興味等――……ぁ、女子高生ってもう年下なのか。
……歳ってとりたく無いですね♪

結局年齢の問題じゃなくて、中身の問題なのですが。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3147-208bc00f
