最近YouTubeでジャグリングのビデオとか見てないなーと思って検索かけてみたら、世界は進化しまくってて焦った。



もう、何がどうなってるのか訳分かりません。
ディアボロのアイディアって出尽くした物だと思ってたけど、これがまだ残ってたのか――っていうか、まだまだ広がりそうだな、おい……っていう。

世界は広いな、ホント。

良い刺激です、ホントに。

……どうしようもない刺激ですが(笑
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3145-33291395
