2010.12.18 毎日板の上
昨日一昨日は役者としてのお仕事、今日は大道芸人としてのお仕事でした。
スタッフの皆様、会場の皆様、関係者の皆様、お世話になりました。ありがとうございましたっ。

一昨日は劇団の稽古があった後だったりなんだったりで、もうクタクタです。
睡眠時間3時間かそこらかな。

まぁ、好きな事を仕事としてるので文句なんて言えませんが。。。

でもプロの方々はこんな生活を送っているのだと思うと、ホントに尊敬します。
俺なんてまだまだヒヨッコの駆け出しなんだなぁと実感します。

実力的にも体力的にも。

「仕事をこなすには強靭な肉体と精神が必要になる」ですか。
社会人の皆さんもやってる事ですもんね、負けません!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3144-3611ad18
