2010.12.14 年末年始
「実家に帰ってこないの?」と弟からメールが来て「帰らない」と返すと「親不孝者!」て言われちゃいました。
確かに親不孝者ですわね。

どんな風に育とうが自分の子供は自分の子供。多分こんな道に進んでしまっていても迎え入れてはくれるんだろうけど、それでも帰れない。寧ろ帰ってしまうと申し訳が無い。

大学進学するの止めて、こんな世界に来てしまって、役者だの大同芸人だの言っても所詮ほら吹き嘘つきなフリーター。定職にも就かず、未来なんて全然分からない。就職しても不況だとかなんとか言うだろうけど、ふらふらしてるよりも100倍は良い。

こんな状況を認めてくれている、少なくとも「諦めて帰ってこい」とは言わない両親に「帰ってきました」なんて言える程俺は出来ちゃいません。


来年はせめて何度か帰れればいいな。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3140-8bd5b224
