2010.12.13 ついったー
今さらながらTwitterを再会してみました。ってのも、実は登録自体は4年前にしていて、ずっと放置してたんですよね。確かあの頃はmixiの「ボイス」とかあめーばの「あめーばなう」もなくて、ホントに「つぶやき」の最先端として海外でのサービスが始まった所。もちろん日本語版なんてある訳も無く、高校生の拙い英語力で使ってました。

否、使われてました?(笑

まだまだやってる人が少なかったというか、それに意味を感じなかったからすぐに止めちゃってたんですが、何となく再会(笑 っていうか、有名人が呟くのを見るサービスだと思うから、気になる人達のつぶやきを見てます。俺自身は移動中になんとなく「つぶやく」だけですが。

もしよろしければフォローしてみてください。
アカウントは@seironです。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3139-712d322d
