2010.12.10 ほろよいん
何を隠そう、アルコールは苦手なんです、基本的に二、三杯で酔っ払ってしまうので飲み放題とかつけられても困る困る。元を取るなんて話じゃ無いです。

もちのろん、ビールも苦手。
甘党な上にアルコール無理とくればあんなもの飲める訳が無い。

そもそも、アルコールの何が美味しいのか。
味だったらコーヒーや炭酸飲料の方が美味しいです、まぁなんとなく分かりますが。

俺のお酒のたしなみ方。

味を嗜むというよりも酔う感覚が気持ちいい。だから基本的にどんなお酒でも美味しく飲めるんですよね。まぁ、味的にアウトなものは論外ですが。

そんなかんだでほろよいん。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3136-36bf40a3
