何故肩を合わせたはずなのに、いつのまにかずり落ちてるんだろうか。
あれか、最近東京で地震が起きてるらしいから、その影響か。

まだ一度もそれを感じた事が無いんですけどね。

mixiとかで「地震だ!」て書かれてても「あれ?どこで?いつ?」みたいな。
鈍感なのか、このマンションが強いのか。


最近鈍くなったからなぁ。

走り込みましょうか。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3133-3ff7f0c2
