2010.12.04 初ヘブン
なんだかんだ言って今年ヘブンアーティストに合格してから初めての活動でした。
練馬光が丘の光が丘公園で大道芸。

どうしてもステージばっか経験してるもんだから、ストリートの勝手っていうか、やり方が掴めないから難しいですね。客寄せが凄く苦手です。近くに子供がいればいいんですけど、誰もこっちを見ていない状態から輪を作るのって凄く難しい。

最近課題点ばかり見えてきて全然克服出来てないんですが、どうにか乗り越えていきたいです。
構成練り直してばっかだぜ!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3130-20cc79d6
