もうね、風か凄かったですね。びっくりです。
ディアボロ放り投げたら風でびゅーーんっ♪って(笑

完全に知らせ忘れてたんですが、明日初ヘブンアーティスト活動なんですよね。
光が丘公園で12時から13時の間と15時から16時の間に数回。

風強かったらディアボロびゅーんっですよ。

……収まるかなぁ、収まって欲しいなぁ。

もしお近くにお住みの方は盛り上げにきてくれると助かります。
お願いしますっ。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3129-d20bc82d
