……無くした。

そう思った時にはもう既に時遅し。っていうか、無くなったから無くしたってコトになるんですが……。
いやはや、縁がないとは思ってましたがこうもあっさりなくすとなんていうかもうね……orz

あ、はい。指輪です。先日買った奴(´・ω・`)。

その前にもシルバーアクセの指輪無くしてたりする上、その前にも一個無くしてて。
3つ買った指輪、3つとも無くしちゃったよ!(笑


ペアリングとか絶対無くて殺されるパターンだな、これ。
……次からはなくさないように努力しよう。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3123-9d7832db
