2010.11.24 べらんだの猫
これだけの作品を仕上げたのは久々かも知れない。文字数にして32984文字、400字詰めの原稿用紙つめつめで書いたらおよそ83枚。予定通りボイスドラマにしたら2時間越えの大作ですよ(笑

Photo_20101124235616.jpg

なんとなく「昔書いてたみたいな、ほんわかした作品を――」と思って書いた「ほんわか気分な作品」な訳ですが。
気が付けばこの終わり方は如何な物かと、全然ほんわかじゃない気もするけど、そりゃぁしゃあない。ほんわかで全部やろうと思ったら2時間はしんどいぜ!ねちゃうんだぜ!

にしても、どんな形であれ一つの作品を産み出すってのはやっぱり凄い疲れるし、凄い大変だと思いました。
こんな面白くもない、普通な物語一本書くだけでヘロヘロです。

だけど、そんな作品でも俺の子供。やっぱり出来上がったこれをみると嬉しかったり。

これだから小説なり、脚本なり書くのは辞められないんですよね!(笑
物書きにしかわからないこの気持ち!うん!共感出来る人、一緒に作品作ろう!

へいゆーっ!

……テンションおかしいなぁ、おい。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3120-8443f8a4
