クリント・イーストウッドって言えば鼻血を出して「ぶっ」てなるぐらい有名も有名なのですが、作品を見た事が無かったです。なかったのに偶然レンタルした「ミリオンダラーベイビー」も「グラン・トリノ」もクリント・イーストウッド監督作なんですよね。何の偶然じゃこりゃ(笑

思い返せば見た作品全部に神木隆之介君が出てたときもびっくりして鼻水出るかと思ったけど、今回も相当びっくりした。見た後気付くってどうよ。しかもその気付き方が「何、この監督達、家族が嫌いなの?」って思った事からだから鼻血出るわ。

「人間ドラマ」って余り気が進まなくてしばらく避けてきたんですけど、いいですね。
アメリカ映画の「ドーンギャーハッハッハッグッラック!」みたいな感じに終わらないのが何とも言えません。

「……うん。」てなるのはいい事なのか悪い事なのか。
どちらかというとこういう終わり方の方が残る物があって好きです。最後爆発で終わると爽快感が全部吹き飛ばしちゃう感じもするので。

映画――っていうか、映像作品作りたいなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3118-ef9d7bb5
