2010.11.21 一ヶ月に8本
映画を見ようと思って一ヶ月で駄目になった事があります、去年の事です(笑
宅配レンタルで頑張ってみたのですが、どうしても時間が取れずに無理でした。

ただ東京で暮らす事に成り、毎日片道15分の電車移動が生活に加わったので読書する時間も出来、映画を――と言う訳には行きませんが、本と映画を足せば8本は越えるようになりました。今月は9本ですかね、かなり頑張った方だと思います。

なんだかこれだけ本の虫になってると小学校か中学校の頃を思い出します。
色んな刺激を受けて何かを自分の中に落としていかなきゃ行けないんでしょうけど、ちょっとこのペースだと処理が追いつかないような感じですね。こればっかりやってればいいんでしょうが、ジャグリングやったり、自分で脚本書いたり、芝居したり、他人の脚本に添削(?)したりしてるともうね、スペック不足(笑

要領のいい頭にしたいですね。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3117-b831ac7b
