上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その台詞が言いたい友人に付き合って久々にデュエル!してきました。ただし巷で人気のある「バトスピ」ではなくて「まじっく」または「えむてぃーじー」と呼ばれるアレです。地元では「マジギャザ」ってよんでるんですけどね。

朝からずっと作業続きでパソコンに向かってたもんだから……少しぐらい息抜いても許してもらえるハズ……ごめんなさい。

まぁとりあえず、構築済みデッキを買ってやってきたのですが。ずっとネタデッキばっか作ってたので普通にクリーチャー(もんすたー)召喚してバトルするデッキなんてホント久々。それこそ数年ぶりぐらい(笑

そしてデッキの中身は見る事無く、そのままシャッフルするとバトルバトル!引く度に知らないカードってのはホント面白い。相手のカードも知らない訳で……。まさかダークスティールが復活してるとは……(カードの効果では破壊されないカード)、どうすりゃいいんだよってところで「再生持ち」が来たり(破壊出来ないからブロックしてひたすら再生で耐える)すごくいい勝負が出来て構築済みデッキのバランスの良さにほれぼれしました。

またいつかやりたいなぁ、構築済みデッキでのバトル!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3116-79294af5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。