実は先日シルバーアクセのチェーンがいつの間にか無くなっていて、上着を脱いだ時シルバーアクセのトップの部分が「ぽろり」と落ちる事件がありました。おかげさまで365日着け続けていたシルバーアクセを着けないという日々を送っていたのですが、ようやく代わりのチェーンを手に入れる事が出来たのですっ。

photo-1_20101119234553.jpg

ちなみに、このアクセのトップとお揃いの指輪も無くしてしまってしょぼーんしょぼーん。
二つあるパワーストーンのブレスレットもちぎれてしまって、しょぼぼーん。

ついでにリングも一個買ったんだけど、どうなることやら。。。

今度は壊れないように頑張って欲しいぜ!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3115-622b29b9
