2010.11.17 メッセージ性
「芝居や大道芸で伝えたい事って何なんだろう?」って漠然と考えてみた。
文字や言葉で伝わるならそれは芝居や大道芸、ようは他の作品にする必要は無いだろうなって。だって、凄い労力のかかる行為なんだもん。ブログで「これはこうだ!」って書けば良い所をわざわざ何ヶ月も積み重ねて練って、伝える。

うーむ、なんなんだろう。

何をすれば良いのか分かんなくなってきたぞよぞよ。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3113-17b9ff17
