気が付いたら一週間が終わってしまっています。
今日は日曜日、サザエさんの日だったんですね。

……見てない。

なんていうか、曜日感覚をなくさない為にアレは見るべきだと思うんですよね。
「来週のサザエさんは――!?」なんてのを見て「ああ、明日は月曜日だ」って思うって言う。

……まぁ、ほぼ毎日働いてるので関係ないですが。

そう考えると「曜日」は認識してるだけで理解はしてないなぁと思います。
土日平日関係無し。

そんな風に何となく過ごすなんてなんだか嫌ですね。
季節をスルーしてるような、そんな感じ。

サザエさんとじゃんけん、しなきゃなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3110-d64dc32e
