最近コーヒーゼリーにはまっています。もともとコーヒー好きという事もあり、コーヒーばかり飲んでいたのですが流石に飽きた。そこでお出ましコーヒーゼリーですよっ!(笑

三個で88円の超安物ですが、俺の舌にはちょうど良いってかそれで幸せを感じるように体質変化させますからっ!ええ、なんて便利な体。

驚いたのがコーヒーゼリーって上にミルク垂らすために付いて来るんですね。なんか上にかけてあるイメージがあるから「おおうっ」てなりました。意味不明ですね。

ゼラチンも買ってあるので自分で作れない事も無いんですが……、買ってある事をいま思い出したのでそのチャレンジはまた今度。時間ある時に挑んでみます。

安くてうまい、そんなお菓子に、めぐりあいたいなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3106-f64b70b0
