2010.11.09 こたつ
これから冬になりますが、基本的に貧乏生活なのでエアコンなどの暖房器具は使っていません。去年もハロゲンヒーターで過ごしたのですが(あやつの消費電力は凄いらしいという噂だけど、実際どうなんだろうか)、今年はコタツを用意してみました。

布団の中に足を突っ込んで、机の天板からぬくぬく、自然に全部がぬくぬく。

ぬくぬくで……ねむねむで……ぐっすり♪

てな訳で、本日バイトに遅刻しかける失態です(笑
2分前には着けたんですけどね、コタツで寝ると風邪を引くらしいので皆さんはお気をつけ下さい。

仕事にも遅刻して風邪引いちゃ泣きっ面に蜂って奴ですわね。

てな感じに段々ねむく……換気はちゃんとしましょうね。眠気飛ばしに。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3105-c8f628a0
