静岡帰りでボロボロですが、今日は亀有大道芸まつりに参加してきました
予定では二回の出演だったのですが、急遽オープニング後のトップバッターも務める事になり、3回。

体力不足なのか、昨日の疲れが溜まってるのかもうへとへとです(笑

101107_1203~01

写真は亀有大道芸おなじみ11歳のジャグラーヒロくんのおかあさんが撮ってくださった物です。

どうにか自分だけのパフォーマンススタイルを確立しようと、毎回毎回違うネタと言うか、切り口を詰め込んでやってるので、技とかは同じでも微妙に変化がついていってるはずです。たぶん。同じネタ、同じパフォーマンスは二度と見えない。凄くストリートらしくて好きです。クオリティとしてはどうなのかしりませんが(笑

今日、暖かい拍手をくださった皆様、ただ少し見かけただけという皆様、お時間を裂いて頂いてありがとうございます。そして出演された皆様、協力して頂いたスタッフの皆様、お疲れ様でした。

みなさま、また次回お会いしましょう!Seironでしたっ。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3103-a9a2412c
