上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいま東京、またね、静岡っ!という訳で、帰って参りました。
高校生の頃に行ったっきりだったので、道覚えてるか不安だったんですが、流石うろうろしてただけあって殆ど覚えてました。思えば"JJF in 静岡"なんてのもあった訳で。


それにしても、町並みはあんまり変わらないように感じた物の(変わってても気付いてないだけなんですが)イベントに来る人の数が半端無いなぁって思いました。金曜日はそんな事無かったんですが、土曜日はえぐい。
もう、人、人、人。

ワールド部門、オン部門、オフ部門ってわかれてて、オフ部門でさえも平気で人垣が6層ぐらいで来てる。オン、ワールドに至っては開始30分前から人が集まり始めてて、15分前なのに前が見えないっていう。後ろの方で子供が「見えない―!」って泣いてるのを聞いて、脚立やイスで見てる人のマナーとか、そう言う面でどうにかしてかないといけないんじゃないかなぁと思いました。

子供は前に通すようにしてるんですが、それでも見えない訳で。

みんなが楽しめる大道芸のお祭りであって欲しいですね。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3102-29bde0f5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。