2010.11.03 秋空
お昼は暑くて、半袖で歩いている人もいるぐらいだったので薄着で出かけたら夜は案の定寒いっていうね。あれか、雲がないから地上の気温が全部空に消えていくっていう。

……さむいよっ!!

稽古着のパーカーあるから大丈夫なんですけど、ファッション的にどーかなーと思って着れません。
そこ!ファッションセンス無いくせにとか言わない!

辺りから浮く服装か、ダサい服装が……。

地元の駅についたら人いないだろーし、パーカー着ます。

健康第一、見栄も大事!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3099-8c649bb1
