2010.10.31 平日に働く
両親が週休2日制で休日は休日と割り切られていたのでイマイチ「平日に休む」って感覚はわからなかったりします。いまも平日に新宿に行くといる人に首を傾げる事もしばしば。

とは言っても、俺もバイトまではぶらぶらしていたりするわけで、周りから見たらその平日が休みの人と変わりないんですよね。そう言う集団の集まりが「平日に遊んでる人達」なんですが。

毎日バイトして、仕事として大道芸やったり、芝居の稽古に行ったりして。
バイトは仕事じゃないし、大道芸は仕事だとは思えないし(良い意味で)。

そう考えるとこんな状況で良いのかなぁと思うんです。

「好きな事をして、楽しく暮らす」。
いまの状況を表すとそんな感じなのですが、凄く運がいいのか、偶然起こるイベントによって生活が成り立ってる感じです。簡単に表現するなら、毎月何故か買ってない宝くじが当たる。そんな感じ。

幸せなんだろうな、とは思いますがいいのかなぁ……いいんだろうな。
ただ、そこで満足しちゃうのがいけないと思うのでもっと幸せになるぞーっ!って言ってみる。

野望は大きいんですけどね。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3096-771e1032
