2010.10.30 読書の秋
台風のせいで外に出かけるのが億劫で、ひたすらお家に籠って本読み、録り貯めたドラマを見、脚本を書き、もうインプットとアウトプットで頭が重い重い。頭使い過ぎると駄目です、やっぱり肉体労働が向いてると思う今日この頃。

体力的には向いてませんがね……!

さてさて、今日は劇団ねこ入玉手箱ぷろでゅーす、短編ボイスドラマ「ABC」の最終話公開しました。



次からはテンションで乗り切る作品は出ない――はず(笑
短い作品ですので、お暇な方はどうぞっ。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3095-eefa8c7e
