2010.10.28 12月
秋吹っ飛ばして冬ってのを肌で感じます。
本当に10月なのか疑問に思う気温でした、もう12月。肌を刺す冷たさ……!

ちょっと油断して秋服で稽古に出かけたもんだから、もう……!
外で作業せずに家に帰って作業する事選んでよかったよかった……。

台風も接近してて、風が強いから余計に寒いですよ。

って言ってもお家の中も寒いんですけどね。
今年はコタツを買おうかと目論でいます。コタツなんて買っちゃったら動けなくなること目に見えて分かってるんですが……何ぶんフローリングは冷たいあんどさむい!

風邪引く!いや、ひいてるけど!

……みなさんは暖かくしてくださいね。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3093-352d3b14
