原作伊坂幸太郎さんの「フッシュ・ストーリー」を見ました。死神の精度とかの人です。以前「重力ピエロ」を見た時に「凄く良かったとは思わないんだけど(物語のドンデン返しとかそう言う面では)見てよかったと思う作品だな」と思ったので、今回も微妙に気が進まないまま見てみました。

結果――面白かったです。

売れないバンド「逆鱗」の売れなかった曲「フッシュ・ストーリー」が色んな場所時代で影響を与えて行くという話で、世界を救います(笑
ええ、「音楽は世界を救う」とか冒頭で笑いますけど、救います(笑

人と人との繋がりって多分こういう事で、きっと誰もが知らない人の影響を受けて生きてる。
世界って誰か一人でも存在しなかったら全く違う形になってたんだろうと思います。


「俺達のやってる事は無意味なんかじゃない」、今はそうでもそう信じたい俺達からすれば良い映画でした。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3088-dbf97a91
