店長に「あれ?なんか毎日会わない?」と言われました、そりゃぁ今日で8日目。そんなシフト組んだのは誰じゃあああ!!
「なんか、明日も会いそうですねっ♪」て返したけど、明日は久々に休みなのさー。

それにしても今回8連勤だったけど、寧ろ休みだと気持ちが悪いんですよね。
行動を制限されるのはアレだけど、一日丸マル全部空くと遊んじゃうので制約がある方が良い。

夏の20連勤⇒舞台⇒連勤の時の方が有意義だった!!

だから店長、毎日会いましょうね!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3087-07385411
