何故Appleが好きか、iPhoneを絶賛しているか。
答えは簡単で操作性がすべて一貫していて「使い方が分からない」なんて事がないから。

そして、画面上に余計な物がない。「画面を直接触って操作する」っていう性質上異論なものが表示されてるとすごく邪魔。

パソコンを、Appleにしているのも同じ理由で単純に使いやすいから。そして、iPhoneはAppleのパソコンとつなぐ事で本当の意味で能力を発揮する。


前ふりが長くなったけど、残念ながらAndroidにその魅力を感じないんですよね。なんかゴチャゴチャしてて使いづらいイメージ。

今日、auから発売するIS03触って来たんですが正直期待外れ。auが卵マークだった頃は好きで、復活を密かに喜んでたんですが……。

うーん、まだしばらくはAppleかな?
別に嫌って訳じゃないけど、選択肢が無いのがつまらない。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3084-451e8d61
