2010.10.18 一日6杯
飲むコーヒーの数です。いくら何でも最近飲み過ぎじゃないかとつくづく思います、おかげで時々お腹の調子が悪い。
アレもコレもバイト先でコーヒー飲むから行けないんだ!(バイト前に一杯、上がる時に一杯。酷いときは休憩中に一杯)

って言っても朝二杯飲んで帰宅後二杯飲んで……ああ、6杯以上の時ありますね。
ていうか、そんなにコーヒー大好きな訳でもないのに、なんでコーヒーばっかり……いや、好きだけど。好きなんですけど……これといって「うぉおおおお!!だいすきだぁあああああああああ!!!」って感じではなくてですね「んー、コーヒーかな?」ていう感じ。

だって、コーヒーとペプシ、どっち!?って言われればペプシだし、今はもう見かけなくなった「セノビー」とかのほうが好きだったりするし――……だけどコーヒー。

たぶん流れ。きっと、流れ。

後一ヶ月もすればココアの流れが来て、レモンティーが来て、またコーヒーに戻る。
途中バナナオレとかミルクティーとか挟んだりして。

でも、コーヒーの香りって。いいよねぇ。。。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3082-2b2ece4c
