2010.10.17 学園祭
「連絡よこせやボケ、ていうか学園祭来いやアホ」という伝言を大阪の母校から受けました。完全に忘れてたけど、校友会の会合(?)もあったみたいで、劇団作ったんなら報告しやがれって事らしいです。たまたま行っていたねこ玉メンバーが活動報告してくれたみたいですが。

ははは、主宰不在ですよ(笑

怒られると嫌なので、とりあえず近況報告のメール送っておきました。
エラーで4回ぐらい送り直したんだけど、4通届くとかないよね?ドキドキ!!っていうか、そんなヘマしたらますます大阪に帰り辛い(´・ω・`)。

なんだかお祭り日和。あっちこっちでお祭り。
バイト行く前に例の神輿ともすれ違って、お祭りだーってなってました。

神輿って肩えぐい事になるんだよね。
町内会で回したりするじゃん、あの当番になるまえに地元でちゃったからアレだけど。

酒飲まされるわ、激しく担ぐわ、何が目的か全然分からんて。

ま、おもしろけりゃなんでもいいですけでもね。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3081-2f5b58f8
