2010.10.16 収穫祭
公園でディアボロ投げていたらなにやら某ネズミーランドの光る耳を付けている子供達が通り、その後は綿菓子を――っていうか、なんだか凄く子供が多い。まだ8時だけど、もう8時だぞ!?何事だっ!?てことで思い出した。

駅の近くで「神輿休憩予定地」とか言う看板を見た気がする。

そうだ、お祭りだ……!!ってことで、散歩もかねて近くの神社へ。
案の定出店が出てる、出てる。溢れ返る、人、人、人。地元のお祭りだから当然の如く地元の子供ばかり。

お祭りというイベントは男女間の距離を埋める良い機会でございまして……アッチこっちで気になる、気にならない。目が合った、今避けた。2人でいちゃいちゃ、彼女の友人に彼氏をご紹介。

いやぁ、盛りに盛ってるなぁ、最近の若者は(笑
まさに実りの秋。うん、間違っていないですね、お祭りの趣旨としては。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3080-0a10db59
