2010.10.15 MHP3rd
昨日の長野へ行く電車の中でしていた事、読書、そして……モンスターハンターポータブル3rdの体験版!!!
既に予約済みで12月の発売が待ち遠しく、冬は廃人決定しているのでアブトロニックでも用意するべきかと思っているのですが……。

ええ、なんだか当たり判定が細かく(?)なってるのと、敵モンスターの動きが凄くアグレッシブルというか、激しいというか、面白いです。個性的で、「生存本能」みたいな感じに逃げたりしますし、弱ったら滝のあるステージに移動して水飲んで回復しようとしたり、塞がれてる道ぶっこわして逃げて行ったり。

「良い意味でモンハンファンを裏切ります」ってのは本当でした。

愛用の武器、太刀にも新しいモーションとか加わってましたし、Wiiトライから移動して来たスラッシュアックスも楽しい。
男なら日本刀にも惹かれますが、「変形武器」もわくわくしますもんね!

太刀とスラッシュアックスの二刀遣いになります。
ええ、カードなんて要らないんですよ。そんなテクニック無いし、単細胞だから。

12月1日の狩り解禁が待ち遠しいぞ!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3079-c20d240b
