今日は専門学校の先輩達が立ち上げた劇団「演劇集団猫達(CAT'S)」の旗揚げ公演に行って来ました。
東京に来たらこの劇団にお世話になるつもりでいたのに、いつの間にか自分の劇団を持つ事になり、疎遠になってしまってる感じがすこし寂しいのですが……。とにかく!旗揚げ公演という訳で見に行って来ました!

自分達も同じ小屋で旗揚げ予定なのでその下見もかねて。

”メルヘンペン、略して「メルペン」”そう言う、メルペンなお話でした。以上(笑

舞台の後はやっぱり自分達の旗揚げ公演の話になる訳で。
偶然にも前回ねこ玉めんばーずがエキストラ出演させて頂いた、劇団東京ペンギンの主宰さんも来ていたりしてお話を伺ったり。その後はラーメン替え玉2杯まで無料!が売りな博多風龍でご飯後、マクドナルドでお茶しながらお話。

やれる事はやってるけれども、現実は――って感じになることが最近の傾向で、苦しんでます。
愚痴る訳じゃない、打開策を練る。練って、何か見えるならいくらでも叩いてみようって感じに。

俺はまだまだアーティストには程遠いです。

俺にしか作れない作品ってなんじゃろほいっ!

演劇集団「猫達(CAT'S)」旗揚げ公演
「メルヘン☆キャンディ・ポップ」
 作・演出/猫舘ヒロシ
出演/川田 翔也・坂本 静・中井 萌・中西 瞳・あきくに
STAFF/矢倉 勇介・寺尾 みなみ(東京ペンギン)・西村 敏光・長倉 杏子・古塚 祐美

◆日程◆
2010年 10月9日  14:00~ /  18:00~
      10日  14:00~ / 18:00~            
*開場は開演の30分前、受付は開演の1時間前となります。

◆料金◆
前売 1000円 / 当日 1200円

◆場所◆
「スタジオ THE GUIDE」
東京メトロ東西線 早稲田駅より徒歩7分 神楽坂駅より徒歩10分

Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3073-8d34469c
