っていうCMがあります。
「普通に飯食って、普通に練習してるんじゃないかな?」というだけのCMなんですが、その「普通にしてる」ってことが凄い事なんだよなぁっていう。

何事も普通に出来ればいいですよね、普通に。平常心で、こんなぐらい楽勝だよっていいながら辛い事を普通にこなして行く。普通に、普通に。

だから”普通”って言葉には無限の可能性が秘められてる。
常に歩き続けられる、そういう未来が。

まぁ、言葉で言うよりも普通にってかなーり大変なんですけどね(笑
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/3071-29689469
